2012年6月26日火曜日

写真ブログ






   写真を見てもらいたい。
   その欲求は尽きなくて、色んなツールを使ってみるけど、なんだかしっくりこない。

  「まーち」っていう写真の時のニックネームじゃなくてnaokoっていう人間の何かが
  詰まった写真を見てもらえたら。

  そんな私の為にaiちゃんが新しいブログにタイトルを付けてくれた。

  nao +

  可愛いのでそのままいただくことにした。

  これからは細々と、私や私の写真が気になる人の為にアップデートしていこうと思う。


  2012年6月26日 13時40分 アパートの浴槽にもたれながら。(服は着ているよ)

2 件のコメント:

  1. 見たよ!ちゃんとブックマークもしたけん☆
    浴槽から出ていいよ(笑)

    返信削除
  2. ははは。aiちゃんありがとう。
    浴槽に入ってるわけではないんだけどね。
    外側にもたれてたの。(笑)
    だってバスルームで化粧しながらaiちゃんの応答待ってたから。
    その流れでの浴槽。

    返信削除