2016年9月10日土曜日

いままでと違うやり方

また同じところでつまずいてしまった。

・がんばりすぎた
・他人を100パーセント信じた
・私以外の人はみんな完璧だ

的思考に陥っていて、うまくいかずダウン。これ何度目ですか、21世紀に入って?と自問自答。

今回のダメージたるや大きくて、起き上がれなかったりしたので、もういい加減変わろうと思う。


Don't think! Feel!

である。使い古されたこのブルース・リーの名言は、意外と難しいのである。

でもここで、難しいよねと引き下がってはいけない。とにかくいままでととな時やり方ではつまずいてしまう。振り出しに戻るである。

なので、私は決めた。自分にルールを設けない。だらだらしよう。思うがままに。

9月10日。だらだら記念日である。


0 件のコメント:

コメントを投稿