2012年11月24日土曜日

一期一会

 
うまく行かない時はうまく行かない方が良い。

午後のグエル公園、ギターの音色で余計に泣きそうになった。
でも心地よくってずっとそこにいてしまった。
そんな時、ギターのおじさんとおしゃべりして、
「はいおみやげ」ってCDをくれた。
「あー、生きてて良かった」ってお調子者の私は元気になった。

そんな話も一人だと誰にもできないけど、空港で出会ったお姉さんに
バルでタパスをつまみながら話せた。楽しかった。
とにかく。

今日もパリで大好きな人たちに囲まれる一日。
たったの一年だったけど、大好き!大事!って思える人たちに出会えて
私は幸せ。

ありがとう。



グエル公園、バルセロナ

0 件のコメント:

コメントを投稿